Category(スポンサー広告)  
お絵かきと夏休み。


お久しぶり。
夏休み突入しました╰(*´︶`*)╯わーい


とりあえず花火大会行ったりプール行ったり割と充実した夏休みになってます。
そして近々お友達とプチ旅行に行く予定まで。


バイト失敗してからある2人から「一歩前に進んだんだから偉いよ」と言われて涙腺崩壊(´;ω;`)ぶわっ
その言葉に甘えてのんきにバイトもせず学生ニートの道を貫くクズっぷりの私。

でもやっぱりお金は欲しいからまたゆっくり見つけて行きます。
接客業はもう向いてないとわかったのでなるべく事務的なバイト探します。
優しい言葉をくれたお2方ありがとうございます(´;ω;`)精一杯頑張る



そしてそんな今日は3か月以上放置していたペンタブを触りました。
若干ほこりがかぶっててもしかして壊れたりしてないよね・・・?と点検ついでに落書き。


鬱愛

鬱愛2

ちょっと絵柄変えて書いてみたけど一向に上達しない。
そして色塗りが壊滅的。


良い息抜きになった╰(*´︶`*)╯いえーい




栗りん。
Category(┣  らくがき) TB(0) CM(0)
回復。


バイトで失敗して自分のクズさを改めて思い知らされ
ここ1週間ほど凹んでた私ですがなんとかだいぶ回復しました。

そして見事にバイトやめました。
忍耐力なさすぎ私\(^o^)/

ずっと泣いて凹んでたのでお母さんとお姉ちゃんに
「あんたそんな状態ならもうバイトやめたほうがいいよ。」
「もうやめて気持ち切り替えて次また新しいバイトしたほうがいいよ」
と言われてバイトやめてしましました情けない。
せめて1週間は続けようと思ってたのに意志よわっ\(^o^)/


そして気分転換に学校行って友達とおしゃべりして、
放課後ぼっちでショッピングして、ぼっちで31のアイス食べて一人でJK満喫してました。
2日続けてぼっちでショッピング+アイス食べました。

アイス食べたらめちゃくちゃ元気になりました\(^o^)/
おいしすぎて食べ終わった後ににやにたしてしまうしまつに。


アイス食べたい。31のアイス美味しすぎる。
31のお姉さんは笑顔がチャーミングで可愛いし、アイスは美味しいし軽く楽園。
私のオアシスです。



終わり。
Category(┏ 日記) TB(0) CM(0)
情けない。

お久しぶりです。
ちょっとぽろぽろ愚痴こぼし。
雑音程度にきいていただけると嬉しいです。


この間、カラオケ屋のバイトに無事合格し先日初バイトといっても説明会と軽い研修に行ってきました。
ですが凄い自分のダメダメさ改めてを思い知らされてもう心がくじけてしまいました。

接客業なうえにカラオケ屋はBGMが店内に流れてるので大きな声で挨拶しないとダメと怒られてしまい
そのうえお辞儀も私が猫背なのもあり首が落ちてるとかたくさんの指摘をされてしまい
そしてそしてスマイルの練習で「はいじゃあ笑ってください」と言われても何もないので上手く笑えずで
私の他にも新人さんが5人いたのですが結果私ばかり注意を受けてしまいました。

挨拶の練習で声でが小さいと言われて「これじゃあいつまでたっても先に進めません」と言われてしまい
他の新人さんがぽつぽつ雑談し始めてたくさん迷惑をかけてしまいました。
結局時間の関係で中断したのですが結局1度も合格は貰えませんでした。


今日家族や友達やいろんな人に「頑張ってね」と言われたのに
頑張れなかった自分が凄く悔しくて情けなくてバイトが終わってからドンキのトイレに籠ってめそめそ泣いてました。
先輩なんてバイト先までついてきてくれて笑顔で「頑張ってね」と手を振ってくれて凄く嬉しかったのに凄く情けなくて惨めでかっこ悪くてなんというか合わせる顔が無いという感じです。


みんなが当たり前にできてることが自分にはできなくて、頑張ってもできてなくて精一杯頑張っても結果が出せてなくて本当に本当にクズで情けない。

帰りに店長さんに呼び出されて
「これから頑張れそう?」「自分は変われるから」「応援してる」「まあとりあえず1か月ぐらい頑張ってみて~」
と言われたのですがなんだか遠まわしに「使えないからやめろ」と言ってるようにしか聞こえない(´;ω;`)
即戦力となる人を必要となさってるみたいなのでやめたほうがいいのか、
それとも1日でやめるほうが迷惑なのか。


友達や先輩がバイト続けてるのが本当に凄いなあと尊敬するぐらい本当に思ってて
こんなめそめそ泣いて1日でやめようかななんて考えてる自分がクズすぎて最終的には自分生きてる意味あるの?みたいな。

努力とか頑張るとかいっつも口だけで努力もしなくて頑張るってことができなくて自分のことをクズクズしか言うことしかできなくて直そうともしなくて死ねばいいのに死ぬ勇気もない本当にどうしようもない。


「これから頑張れそう?」って聞かれて怖くて「頑張ります」しか言えなかった。
本当は全然自信無い。頑張れそうにない。
というかバイトが嫌なんじゃなくて自分が嫌。

どうしようもない自分に腹が立って泣くことしかできなくて。
「頑張ったのに」とか言い訳しかできなくて。

みんな腹の中で笑ってるんだろうな。
なんで合格したんだろう。なんで受かったんだろう。
ろくに挨拶もお辞儀も笑顔もできないのになんで受かってんだろう。
惨めだなとか使えないやつが入ってきたとか笑ってるんだろうな。


まだまだ思ってることはあるけど言葉に収まりきらないからとりあえず終わり。
とりあえず現在進行形で「自分死ね」と1億万回ぐらい思ってる。


1日泣いたらだいぶ落ち着いたけど、明日も学校に行けそうにない。
明日お友達ちゃんの誕生日なのに。ごめんね。
Category(┏ 日記) TB(0) CM(0)
なまけと金髪美女。


お久しぶりぶり。


この時期になるとなぜか怠くなまけてしまう。
小・中学校もこの時期は休みまくってたなあ。

年から年中基本的に怠いんだけど5月中旬から6月が凄い怠い。
あと11月あたりも凄い怠い時期。

五月病なのかしら。もう五月終わるのに_(:3」∠)_


そんなわけで最近はもっぱらパソコンとにらめっこ。


でんぱ組にはまったよ!もがたんかわいいよ!ぺぺぺ!


23695907_218x291.jpg


もがたんになりたくてなりたくてしょうがない。
とりあえず夏休みは金髪にすることに決めまみた。
似合うとこ似合わないとか関係なく金髪にしたい。
もがたんに少しでも近づきたい!!!
あとてまきゅんも金髪にしてたからいいなー...と。


もがたんのブログの言葉が凄く優しくで大好きなのです。
コメントしてくれたファンのちょっとした相談ごとや質問にたくさん答えてくれてて、
たまたま見たブログに私と同じ悩み事の人が居たんです。
その悩みごとに対してのコメントが凄く優しくて優しくて嬉しくて
読んだ瞬間ぶわっと涙出て当分涙とまらなかった((o(;ω;)o))
私に言ってくれたわけじゃないけど、それでも嬉しかったのです((o(;ω;)o))

それからというものすっかりもがたんの虜です。

もがたんの魅力は容姿だけでなく、性格もなんだな、と。


もがたんかわゆす。(・Θ・)ノもがたんぺぺぺ

21606384_220x216.gif




栗りん。



Category(┏ 日記) TB(0) CM(0)
菓子博。

今日はお友達ちゃんと、
我らが地元広島で開催されている菓子博に行ってきました。


323216111525.jpg


人多いわ暑いわ待ち時間長いわで大変でした。
でもとても楽しかったのでげそ!

いっぱい試食したりアイス食べたりお買いものしたり(っ ˘ω˘ c)♡


レモンアイスと、ちんすこうと、しょうゆ餅と、缶詰のプリンと、マドンナ団子(坊ちゃん団子のいちご/ミルク/カフェオレ味バージョン)お買い上げ。

あとはタダでお菓子を2,3個いただきました。


菓子博が開催されたのが90年ぶり?(友達ちゃんいわく)ぐらいらしく
次いつやるのかわからないので入場料1400円と高めだったのですが
思い出に!記念に!今しかないので!行ってきました。
いつ行くの!今でしょ!\(^o^)/←


お菓子だけじゃなくて遊べるとこもあってそこで手品も見て凄く楽しかったです。
大道芸18年と大ベテランさんでトークも面白かったのでげそ。
むしろ菓子博より手品のほうがおもしろかった気がする←


高くて最初は友達同士で「行けないよね~」「高杉」とお話ししてたのですが
やっぱり行ってよかったです(っ ˘ω˘ c)♡




そんなわけで待ってる間太陽の下灼熱地獄だったので絶対日焼けしてる。
もう日焼けしたから当分はお家でおとなしくしとく。



おしまい。

Category(┏ 日記) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

栗りん。

Author:栗りん。
○年齢
 永遠の17歳でありたい
 リアル17歳。(通信制高校)

○好きなもの
 漫画/あにめ/ぴんく/ぶるー/映画/眼鏡/
 あいどる(日本の女の子グループ限定)
 アーバンギャルド/ えとせとら.

○ブログ
 お絵かきという名の
 らくがき中心に更新してます。
 映画鑑賞が趣味なのでちまちま
 観た映画の感想も更新してます。

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
ツイッター
  ○フォローお気軽に!(`・ω・´)
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


